櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の「男3人旅」第3弾!

公開:

11月11日21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)の2時間スペシャルでは、櫻井翔妻夫木聡佐藤隆太の親友3人による年1回の人気企画「男3人旅」の第3弾が放送される。

今回は、1泊2日で櫻井が育った群馬県を巡る。旅の目的は“満天の星と雲海を見ること”だ。 台風が接近し、あいにくの大雨の中スタートした「3人旅」は、途中、櫻井激動の2021年を振り返る場面も。交代で運転し群馬へ向かう車中では、櫻井がキャスターを務めた『東京オリンピック』の裏話や年末の過ごし方など、気心の知れた仲間ならではの打ち明け話も飛び出す。さらに、途中でサファリパークに寄り、ボルダリングにも挑戦する。

そして、夜はたき火を囲みながら3人が“人生”を語り合う。そんな中、実は妻夫木と佐藤は櫻井のためにあるサプライズを用意していた。大雨の中スタートしたロケだったが、さすがはこの3人、最後に奇跡が! 果たして旅の目的である満天の星と雲海を見ることは出来たのか!?

このほか、いま最も旬なゲストを招き素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す「夜会ハウス」には、爆笑問題太田光劇団ひとりが登場する。

なお先週の放送では、「夜会ハウス」になにわ男子オズワルドが登場した。

PICK UP