松下洸平、大好物の鬼ウマ&鬼カロリー料理に大興奮!

公開:

11月9日に放送される『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00~)は19時からの2時間スペシャル。ゲストに爆笑問題太田光田中裕二)と松下洸平を迎える。

MCのバナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

田中裕二、太田光
田中裕二、太田光

日村がコーヒー好き太田に最高の1杯を飲んでもらうため奔走! 極上の湧き水を求め過酷な山道と川の中を突き進む。富澤は猫好き田中のために800枚以上、猫の写真撮りまくる。完成した奇跡の1枚に田中爆上がり! 伊達は枝豆&スイーツ好きな田中のために都内の「ずんだスイーツ」を全部食べて厳選する。

松下は、サンドウィッチマンがカロリー無視でウマさだけを追求する「レストラン・バカロリー」のコーナーに出演。松下の大好物「イカ」が鬼ウマ&鬼カロリー料理に変身する。

松下洸平
松下洸平

イカ飯をラードであげてチーズをかけた料理に松下は「食べたことない味だけど超うめー!」。イカを肉で巻いた天ぷら&イカとモツのかき揚げが乗った脅威のイカ天丼には「うんめえー!」と大興奮する。そして、イケメン俳優・松下はスーパースローでもイケメンなのかを、日村と対決する。

なお、前回の放送ではMCの4人が絶品ニジマス料理をかけて今大人気のキャンプゲーム「モルック」で勝負した。

画像ギャラリー

PICK UP