高田夏帆“凛子”、猪塚健太“緋山”とのデートに妄想が止まらない

公開:

高田夏帆戸塚祥太A.B.C-Z)がW主演を務めるドラマイズム『凛子さんはシてみたい』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜24:58~)の第3話が、11月2日に放送される。

本作は「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万ダウンロードを突破している、オトナ女子必見の藤田みおによる大人気同名コミックが原作。「性体験がない」という同じコンプレックスを抱えた男女が、“脱・未体験パートナー協定”を結んだことからはじまる、“オトナのうぶキュン”ラブストーリー。

先週放送された第2話では、雨樹凛子(高田)と上坂弦(戸塚)が一線を越えるシーンに反響が。ネット上では「とっつー(戸塚)背中かっこいい」「血管やばい!」「画面が美しすぎる」「凛子さんほんとに綺麗!!」「みんな生きてる?」などのコメントが寄せられた。

<第3話あらすじ>
緋山余一(猪塚健太)とデートに行くことになり、楽しみすぎて妄想が止まらない雨樹凛子(高田)。しかし「ハジメテ」を終えたとはいえ、これから起こりうる恋の展開に不安が募り、上坂弦(戸塚)にお互いで予習しようと提案! 凛子の秘密を唯一知る親友の木場園子(ゆん)は脱・「ハジメテ」のお祝い会を開いてくれたが、中途半端な2人の関係を心配していて……。

上坂弦(戸塚祥太)
上坂弦(戸塚祥太)

また仕事では後輩の坂崎舞香(林ゆめ)がミスをしてしまい、物凄くピンチな状況に!? ただ協定を結んでいるだけの“近くて遠い”2人に、少しずつ変化が……。

PICK UP