中居正広、Kis-My-Ft2に託した思いとは?

公開:

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣)が、9月3日(金)20時から放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)2時間スペシャルに出演。「Kis-My-Ft2デビュー10周年SP」と題し、ジャニーズの大先輩である中居正広との“絆”がたっぷり紹介される。

今やジャニーズの中でも絶大な人気を誇るKis-My-Ft2。そんな彼らだが、実は“落ちこぼれ集団”だった!? 波乱万丈のデビュー秘話をVTRで完全再現。30時間にわたる取材から、これまでの10年間の裏側が明らかとなる。北山と二階堂による壮絶な殴り合いの喧嘩、そしてあるメンバーの脱退危機もあったといい……。

そして今回は、“デビューできるのは一握り!総勢数百名が所属するジャニーズJr.の育成システム”が、ついにベールを脱ぐ。オーディション落選組の藤ヶ谷が一転、合格になったその“深イイ理由”とは? 次々と明らかになる衝撃の事実に、スタジオ中が大興奮となる。

さらに、キスマイと深い繋がりのある中居に番組20年の歴史で初となる単独インタビューを敢行。キスマイメンバーと強い“絆”を持つ中居だからこそ知っている、キスマイの知られざる素顔とは? そしてキスマイから中居へ贈られたこれまでの超豪華なプレゼントコレクションも披露。「見たことない景色見せて」と中居がキスマイに託した思いとは?

このほか、本人たちが見たくなかった黒歴史VTRも一挙公開。玉森の初コンサートでのトラウマ映像に、ゲストの3時のヒロインら女性陣が大熱狂!? キスマイ初の冠番組で共演したお笑いコンビのよゐこ濱口優が明かす、デビュー当時イキリまくっていたメンバーとは? 番組のラストには、キスマイのスペシャルメドレーも。メンバー自らがセレクションした、思い入れのある4曲を披露する。10年間の思いが溢れ、千賀の目には涙が……。

なお前回は、「超貴重なゲストすぎて入りきらなかったSP」と題し、松任谷由実SixTONESの貴重なトークが放送された。

PICK UP