りんたろー。、コスプレイヤーえなこと衣装代で張り合う

公開:

コスプレイヤーのえなこが、8月23日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56〜)に出演。えなこが今までで一番高かった衣装代の話から、りんたろー。EXIT)の高額な衣装代が明らかとなった。

日本一のコスプレイヤーえなこがコスプレ業界の裏側を語る企画では、年収5000万円の内訳を告白。うち70%は企業案件だと言い、公式コスプレイヤーとしての仕事やイベント出演、ウェブCM、ゲームの生放送などを行い収入を得ていると話す。

また、とにかく衣装にお金がかかるという裏話では、ある日のえなこの衣装の値段を当てるクイズを実施。正解は40万円だが、今までで一番高かったものは武器などもあわせて150万円と明かす。

えなこ
えなこ

そこで粗品霜降り明星)が、「EXITは決まってる(衣装)あるんですか?」と尋ねると、りんたろー。は「いや、俺らはその日の感じで」と返答。兼近大樹も「ノリで決めてるんで」とコメントすると、りんたろー。が「日によってはだからスニーカー100万円とかあるよ」とポツリ。すかさずせいや(霜降り明星)が「えなこさん立てろよ! いらんねん、りんたろー。の100万円スニーカー」と猛ツッコミ。それでも再びりんたろー。が「ジャケットで50万円」と発したことから、「えなこを立てろ!」と再びせいやがキレた。

次回は8月30日に放送。ゲストに鷲見玲奈を迎える。

PICK UP