Kis-My-Ft2二階堂高嗣、潔癖な一面を吐露「人が寝た…」

公開:

二階堂高嗣Kis-My-Ft2)が、8月20日に放送された『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系、毎週金曜24:20~)に出演。話題のカスタム軽キャンピングカーのリポート中に、潔癖症な一面を見せた。

ガチキャンプ芸人のじゅんいちダビッドソンが、軽キャンピングカーの最高のカスタム車2台をオーナーと共に紹介。「男の秘密基地」をテーマにカスタマイズされた軽キャンピングカーの中の様子を、二階堂がリポートすることになった。

荷台にあるコテージ風の室内には、オーナーこだわりの3つの隠し機能があり、そのうちの1つが“組み立て式二段ベッド”だと紹介。じゅんいちダビッドソンから、「せっかくなんでお2人」とすすめられた有吉弘行は、「二階堂君だけでいいよ」と遠慮したため、二階堂に上のベッドか下のベッドに寝るかを選択してもらうことに。

すると二階堂は、「えっと……思ったこと言っていいですか?」と前置きし、「人が寝たベッド寝れないです」と発言。これには一同爆笑し、有吉も「すごいわかる」と共感。「ごめんなさい本当に申し訳ないです」と何度も平謝りする二階堂だった。

次回は8月27日に放送される。

PICK UP