滝沢カレン、NEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキと恋愛トークが炸裂!

公開: 更新:

滝沢カレンが、8月13日・20日に放送されるNEWS小山慶一郎加藤シゲアキによるバラエティ『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系、毎週金曜24:50~)に出演。小山&加藤と共に、アウトドア料理として話題の「塩釜焼き」と雲のようなデコレーションが鏡についた「フォームミラー」をメイキングする。

同番組は、小山と加藤が、「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなプロジェクトを通じてゼロからイチに作り上げる “ゼロイチスキル”を習得し、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指していく。

家のオーブンでも簡単に作れる塩釜焼き。最近ではローストビーフや野菜など、様々な食材で塩釜焼きに挑戦する人が続出! 今回3人は様々な食材を使用し、どの食材が一番美味しく仕上がるかメイキングしていく。レシピ本を出版するほど料理の腕前に自信がある滝沢。そんな滝沢が一番得意だという料理“ピー肉”とは一体どんな料理なのか? そして、塩釜焼き初挑戦の滝沢は、どんな食材を提案したのか!? 一番美味しく仕上がった塩釜焼きの食材とは!?

また、作業の合間に展開される「全力!トーキング」は、“究極の2択”に答えるという新しい内容に! 「好きな人の浮気を目撃するか、好きな人に浮気を目撃されるか」という2択に3人の答えは?

さらに「その男と目が合うことは二度とない」「冒険しようよと言ってくれる人が好き」と滝沢が過去の恋愛、理想のタイプについて語る。

なお、前回の放送ではゲストに山口智充を迎え、「ぐっさんと【BBQコンロ】をDIY!完結編&メスティン料理」を実施。メスティンを使ってわずか15分で一流料理4品を作る「メスティン選手権」も開催した。

PICK UP