犬飼貴丈“暢”、堀未央奈演じる妻の不倫現場を目撃!?

公開:

犬飼貴丈堀未央奈がW主演を務めるドラマ『サレタガワのブルー』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第1話が、7月13日に放送される(MBSは25:14~、TBSは25:43~)。

本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガ Mee」で連載中の、セモトちかによる大人気“不倫”マンガを実写化した “サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼が愛妻家で高収入のイケメン夫・田川暢を、堀が優しくてとにかく可愛い妻・藍子を演じる。さらに藍子の不倫相手である森和正をDa-iCE岩岡徹、その妻・梢を高梨臨が演じる。

<第1話あらすじ>
新進気鋭のグラフィックデザイナーとして在宅で働く田川暢(犬飼)は、外に働きに出る妻・藍子 (堀)のために家事を完璧にこなす出来る夫。最高にかわいい最愛の妻のまぶしい笑顔を守るため、藍子に尽くす結婚生活に幸せを感じていた。

田川暢(犬飼貴丈)
田川暢(犬飼貴丈)

ある日、暢は友人のたみくんこと久民浩平(中田圭祐)と、その彼女・麻衣(希代彩)に、外食をしながら藍子への誕生日サプライズについて相談していた。すると、たみくんはその店で人目をはばからずイチャつく男女を目にする。暢らはその女性の横顔を見た途端、呆然としてしまう……。

PICK UP