ローラ 10年ぶりのしゃべくり出演!10年で変わったこととは?愛用品や私物で検証

4月5日(月)よる10時 日本テレビ系で放送の「しゃべくり007」では、ローラが登場!

「しゃべくり007」出演は10年ぶり、現在はアメリカ在住のローラ。「30(歳)になった!」「見える?」と笑顔で語るローラに驚くしゃべくりメンバー。ローラのトレードマークだった「オッケー!」も、今では「ちょっと恥ずかしい」と照れてしまう。

今回は、10年の変化を探るべく、愛用品や私物がスタジオに登場!

「いまデザインのお仕事をしてる」と語るローラによるイラストに始まり、普段使用しているバッグの中身まで大公開。バッグの中からアーモンドを取り出し「小腹が空いたらアーモンドにしてて、いま1日3食じゃなくて1食半にしてるの」「エコな入れ物で、何回も使い回しができる便利なもの」と話しながら一粒ほおばり、マイペースさにしゃべくりメンバーが「いま食うの!?」と突っ込む一コマも。

そのほか「環境にも優しいし体にもいい」愛用ガムや、ローラが自分で描いたというアート作品も登場!

最近では創作活動に興味が湧いてきたようで、「アート、今まで興味なかったけど、(住んでいる)ロサンゼルスで自分と向き合ってから、アートってすごいなあと思って」「自分の心の中をふっと写しただけ」と明かす。さらにローラの日記帳の中身まで公開!個性あふれる日記の内容に、しゃべくりメンバーも衝撃を受けてしまう?

さらにローラは、しゃべくりメンバーと日本文化を学ぶ「目利きクイズ対決」で対決!ゲスト司会としてウエンツ瑛士も登場する。

3000万円相当の盆栽、800万円の皿、松尾芭蕉の句などが登場し、作品の価値を見抜く二択に挑戦。ローラは「エネルギーを感じる」と、独自の観点から美術品や文化に触れていく。超難問が連続する対決は、衝撃の結末へ!?

最新話無料配信中!放送を見逃した方はTVerで
https://tver.jp/lp/f0047335

過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/shabekuri007

日テレTOPICS

“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。 4月12日(月)の放送では、玉木宏と若槻千夏をゲストに迎え、2人の“激レアさん”を紹介する。 1人目

ページトップへ
Twitter Facebook