名バイプレイヤー・福澤重文の数々のゲン担ぎにバカリズム「完全な実力不足!」

公開:

数々のドラマや映画に出演する名バイプレイヤー・福澤重文が、7月3日放送『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

福澤は、仕事がうまくいくように始めたゲン担ぎが、どんどん増えてしまい周囲に迷惑をかけていることを反省する。どんなゲン担ぎをしているのか、自宅の様子を撮影してもらうと、「深夜に夫人にパンツを洗ってもらう」「せっかく作った料理を食べずにレトルトカレー」「夫人に好きなところを3つ言わせる」など。

これを知った博多大吉博多華丸・大吉)は「世の中の主婦を敵に回すだけ!」と呆れる場面も。さらに数々のゲン担ぎに有吉からは「ご自身でも偶然だってわかってるでしょ!」、バカリズムからは「完全な実力不足!」と散々な言われようだが、個性的なキャラクターがスタジオを爆笑させる!?

前回の放送では、元プロ野球選手・田代将太郎が切り替えが早すぎることを反省した。

PICK UP