Snow Manラウールや津田健次郎が『あなたは小学5年生より賢いの?』出演!

公開:

7月2日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?夏休みまで待てないSP』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~)に、アンガールズ山根良顕田中卓志)、菊地亜美ラウールSnow Man)、津田健次郎が出演する。

劇団ひとり佐藤隆太がMCを務める同番組は、アメリカで誕生し、世界50か国以上で放送された世界中で超人気のクイズ番組「“Are You Smarter Than a 5th Grader?」(あなたは小学5年生よりも賢いですか?)の日本版で、芸能人・著名人が小学生レベルの問題に挑戦する。挑戦者は、全問正解で賞金が獲得できる……という超プレッシャー・クイズショー。

人気絶頂のアイドルグループSnow Manから、最年少で現役高校生のラウールが登場。阿部亮平に続き、賞金300万円を手にすることはできるのか!?

そして、大人気アニメの声優・津田も参戦。慣れないTV出演に緊張しすぎて救済の無駄遣い?

さらに、頼りないキャラを脱却したいアンガールズ。それぞれの得意分野を生かし、見事なコンビネーションで最終問題突破を目指す!

アンガールズ
アンガールズ

また、菊地は、仕事と子育ての両立にどうしても育児費用がかさむということで、意地でも賞金を獲得したい。番組初の目標金額を宣言するが、結果は?

菊地亜美
菊地亜美

前回の放送では、カズレーザーメイプル超合金)と山之内すずがクイズに挑戦した。

画像ギャラリー

PICK UP