“ほくろフェチ”北村匠海の運勢を占い芸人が読み解く!

公開:

7月9日(金)公開の映画『東京リベンジャーズ』に出演する北村匠海鈴木伸之が、6月29日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日は、「北村匠海&鈴木伸之にハマるガヤ芸人をマッチングSP!」。ゲストが好きなモノや趣味特技に関して、おもてなしができる芸人をガヤ芸人データベースからマッチングする。

まずは、「このカレー料理あり?なし?北村匠海がジャッジ!」。将来絶対カレー屋をやりたい! というほどスパイスカレーに激ハマりしているという北村にマッチングしたのが、料理自慢の3人のガヤ芸人。3人がカレーのスパイスを使った斬新なオリジナルカレー料理に挑戦し腕前を披露する。まさかのカレースイーツに北村の反応は?

北村匠海
北村匠海

続いては、「始球式で122kmを叩き出した鈴木VS松原がストラックアウト対決!」。芸能界屈指の野球実力派の鈴木が、スタジオでピッチングを披露。鈴木の迫力の豪速球にスタジオでは驚きの声が上がる。“野球大好き”鈴木にマッチングしたガヤ芸人は、弟が読売巨人軍の現役のプロ野球選手という、野球エリート一族のロングアイランド松原ゆい。ストラックアウト対決で果たして勝つのはどっち?

鈴木伸之
鈴木伸之

そのほか、ほくろフェチという北村に「ほくろ占い芸人」が顔にあるホクロの位置で運気を占う。はたして、2人のホクロからどんな運勢を読み解くのか?

前回の放送には、Snow Manラウールが出演し、通学中のイライラを告白。その激怒姿を演じるも、「怒り慣れてなさ」をツッコまれる一幕があった。

画像ギャラリー

PICK UP