唐沢寿明&真木よう子&増田貴久のプライベートを深堀り!

公開:

7月10日スタートの『ボイスII 110緊急指令室』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で共演する唐沢寿明真木よう子増田貴久NEWS)が、6月27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演。仲良し3人組のプライベートを深掘りしていく。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

プライベートでもよく食事に行く仲だという3人だが、まだ知らない素顔をもっとよく知ってもらうため、それぞれの友人・知人にガチの素顔を徹底調査!

まずは、唐沢が開催する「唐沢会」のメンバー谷原章介に突撃。「唐沢はめんどくさい!?」「唐沢がつまらない話をしてる時は……?」「〇〇の相談をすれば絶対に喜ぶ!」など、唐沢の扱い方を伝授する。

続いて、真木については、マネージャーでもある弟がスタジオで彼女の悪行を暴露。さらに、親友の森田真帆も真木の暴挙を告白。「真夜中に本気の缶蹴り」「本気の鬼ごっこ!?」など、真木のジャイアンぶりにスタジオは騒然となる。

最後に、NEWSメンバーの小山慶一郎から唐沢、真木にお願いが。増田は“とにかく褒められることが大好き”だから褒めてあげて欲しいという。果たして2人の反応は?

そして、気になることだらけの3人のプロフィールを深掘り!「好きな食べ物」「苦手なこと」など、基本的なことから掘り下げていくが、どれも三者三様の答えにスタジオは大盛り上がり! 意外にも唐沢はオバケが苦手だというが、その理由とは? オバケに対しての気持ちを告白。真木は「輪ゴム」が苦手だという。実は公表したくないぐらい本気で苦手だというが一体なぜなのか。

さらに「言われて嬉しい言葉」を3人に聞くと、こちらもそれぞれが個性ある回答に。上田のある発言で、真木は大興奮!?

さらに、増田プロデュースで、唐沢&真木をおもてなしすることに。2人が大好きな辛い料理を振る舞うため、増田は赤坂の「四川飯店」へ。普段料理をしない増田のために、助っ人として陳建一の息子・陳建太郎が参加。そんな陳から伝授されたのが「火鍋」。増田は、「まっすースペシャル火鍋」を考案し、スタジオに増田飯店を開店するが、2人の反応は?

前回は、風間俊介が登場。関ジャニ∞・横山裕と脚本家・坂元裕二からのタレコミに大慌ての一幕が!?

PICK UP