なにわ男子・大西流星、矢田亜希子に弟子入り!?

公開:

沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)が、6月18日に放送される。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン、また、矢田亜希子堤真一がゲスト出演する。

プライベートでコストコに通いつめ、販売している商品はほぼ全て頭に入っているという矢田。今回は夏の新商品を求めコストコへ! そして、前回のコストコパーティに緊急参戦して意気投合した、なにわ男子大西流星がまさかの弟子入り志願!「コストコに来るのは人生ではじめて」という大西。矢田の親友・小沢真珠も合流しいざ店内へ。

まずは矢田の流儀に従い、買い物前にフードコートでホットドッグやソフトクリームを堪能。ペロリと平らげた後、いよいよ夏のオススメ新商品を超先取り&鬼視察! コストコ初心者の大西は、矢田から最強コストコ術を叩き込まれ、「矢田さんに紹介されたら何でも買っちゃう! 説明がめちゃくちゃ上手!」と褒めると、矢田は「うれし~!」と満面の笑みに。

さらに購入した食材&グッズで「コストコグランピングパーティ」を開催。激ウマアレンジメニュー続々で爆食&大盛り上がり! ラストには思わぬサプライズも!?

前回は「日本一のハンコ屋VS名字研究家名字頂上決戦」「沸騰島」「取り憑かれた芸能人 日向坂46佐々木美玲編」が放送された。

PICK UP