石原さとみ“海音”&綾野剛“倫太郎”「運命の再会スペシャル」放送決定!

公開:

6月9日に最終話を迎えた、石原さとみ綾野剛が出演する水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)。このほど、最終話では描ききれなかった再会までの3年間を描くスペシャルストーリー「恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―」 が、6月16日(水)22時から放送されることがわかった。

同ドラマは、海を愛する海洋学者として地上で暮らす「人魚」の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描いた大人のファンタジーラブコメ。

本日放送された最終話で、2人は永遠の愛を誓い、海音は海へと帰っていった。そして3年後、海音と別れた星ヶ浜で、ペンション「marine sound」を経営していた倫太郎の前に海音が現れて……。

劇的な“再会”で幕を閉じた運命の恋物語。そこには、 “もっとDeepなドラマ”があった!

「恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―」 では、最終話での、2人の別れから3年後に再会を果たすまでの空白の期間、倫太郎は何を思い、どんな日々を過ごしていたのか? 鴨居研究室や蓮田トラストのメンバーには、どんな出来事が起きていたのか? 海音がビデオレターに残した“伝えたかったこと”とは?『恋はDeepに』の物語を、より深く楽しめる内容となっている。

PICK UP