下野紘、占い芸人からの「改名案」に大爆笑!

公開:

声優・下野紘が、6月8日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

「プロフィールチェック」のコーナーでは、下野のプロフィールが真実かウソか徹底調査! 今SNSで大バズり中の大谷健太の「オリジナル早口言葉」や「芸人ネタに生アテレコ」にも挑戦。自由自在に様々なキャラクターを演じ分けるトップ声優の実力やいかに!?

「全集中で見破れ!本物の声優は誰だ!?」のコーナーでは3人のアテレコVTRから、本物の声優1人を見抜くという、声優歴約20年の下野にぴったりの企画に挑戦。「もし当てられなかったら声優やめます」と、自信満々の下野。はたして、声優のプライドをかけてプロの声優を見破れるのか?

そのほか、下野の「SNSの活用法」の悩みに、ガヤ芸人からの勝手なアドバイスや、占い芸人の天狗横山裕之からの「改名案」に下野もスタジオも大爆笑!

前回の放送には、山田孝之佐藤二朗が登場し、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)のTT兄弟のネタを披露した。

PICK UP