酒井美紀『白線流し』撮影後のホテルで…脱・優等生秘話明かす

公開:

6月2日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「脱・優等生のビフォー・アフター」と題し放送される。

同番組は、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる。

今回は、スキャンダルまみれの薄汚れた芸能界に生きる“THE 優等生”の5名が登場する。ゲスト1人目は、酒井美紀。大ヒットドラマ『白線流し』で女子高生役を好演した清純派女優の酒井は、撮影後のホテルで受験勉強していた真面目エピソードから、上京後にクラブで踊り狂った脱・優等生秘話までぶっちゃける!? さらに自宅で自撮りにも初挑戦する。

2人目は、竹達彩奈。社会現象を巻き起こした人気アニメ『けいおん!』などに出演した人気声優で、ファンから「彩奈姫」と呼ばれる竹達のバースデーケーキにスタジオ驚愕!? 3人目は、父親が警察官であり、子供の頃から“優等生”として育ったハリセンボン近藤春菜。最近ハマっているグルメアプリやデリバリーで起きた珍事件を告白する。

4人目は、森三中黒沢かずこは、過去に居酒屋でお清めの塩をまく姿を撮られた、“ほぼノースキャンダルさん”。自称“芸能界のミーハー”の黒沢が興奮した、あのキャラの裏側とは? 5人目は、8歳で芸能界デビューし、現在は毒舌キャラが好調なソーズビー。家の隅々まで掃除する几帳面な姿から、○○を爆食する深夜の生態までを大公開する。

そして、今回は日本テレビの「Good For the Planet ウィーク」特別企画として、キレイに変身した井上咲楽が登場! 地球に優しい原始的なスキンケアから驚愕の食生活まで、どんどん美しくなる秘密を紹介する。

前回の放送では、不動産マニアふなっしーが千葉・富津の「湘南にも勝る」オススメ物件を、千秋夏菜にプレゼンした。

PICK UP