山田孝之&佐藤二朗が“TT兄弟”に変身!

公開:

山田孝之佐藤二朗が、6月1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※この日は24:09~)に出演。2人はTT兄弟になることに……!?

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

山田孝之、佐藤二朗
山田孝之、佐藤二朗

ゲストが抱える様々なヤバイ問題を解決するコーナー「ヤバイキング」では、「とんでもなくヤバイ、ギャップ写真」を公開。過去と今の写真にスタジオ衝撃!? そのほか「佐藤二朗の謎の奇行がヤバイ!」や「山田孝之の空気が読めない疑惑」などを徹底調査。果たして、ヤバそうに見える2人は本当にヤバイのか!? 

さらに、“TT兄弟”に興味があるという山田からの要望で、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)は、“TT兄弟”生披露でおもてなし! 最終的には山田、佐藤も“TT兄弟”に変身する。

また、この週は日テレ系の様々な番組を通して、地球の未来のためにいいこと、暮らしのためにいいことを、視聴者と一緒に考える週間「グッド・フォー・ザ・プラネット・ウィーク」。『ウチのガヤがすみません!』では、「廃棄物の削減」「再利用」をテーマに、DIYが得意な長田が、「不要になったCD-Rを使ったフォトフレーム」の作り方を紹介する。

前回の放送には、三宅健V6)が出演。三宅のプロフィール欄が、ガヤ芸人たちによって、ことごとく書き換えられてしまい、タジタジとなる展開となった。

画像ギャラリー

PICK UP