サンシャイン池崎の新入り猫“明日香”と先住猫との距離に変化!?

公開:

相葉雅紀がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系、毎週土曜19:00~)が5月29日に放送される。

相葉が学び、培ってきた経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の「個性」をリアルに、丁寧に描いていく動物番組。番組の拠点となるのは、番組オリジナルトレーラー車「どうぶつ園号」。このどうぶつ園号には、世界中・日本中から続々と動物ニュースが届けられ、時には相葉自らどうぶつ園号を運転し、動物好きなゲストを乗せて、気になるニュースの現場へ!

サンシャイン池崎の保護猫生活では、新たに預かった新入り猫の“明日香”と、先住猫の“風神”&“雷神”の距離を近づけたく、明日香の入っていたケージを撤去する事に。3匹の関係性に変化はあるのか?

丸山桂里奈は、超ふわふわなカワイイ赤ちゃんが たくさん生まれた北海道「ノースサファリサッポロ」へ! ハリネズミや、フクロモモンガの赤ちゃんとふれあった丸山は、そのあまりの可愛さに……!? さらに、那須雄登美 少年/ジャニーズJr.)のイチから動物園作りも!

前回の放送には、プライベートでもネコを飼う、ネコ大好きな女優・広瀬すずが保護ネコカフェを訪れた。

PICK UP