チョコレートプラネット

三宅健V6)が、5月25日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日は、「95点出せたら10万円!条件付きカラオケ」と題して放送。スタジオ騒然の超絶歌ウマ&超天然キャラの新ガヤ芸人が登場する。

また、アート好き三宅の目利き力をチェックするコーナーでは、世界的名画とガヤ芸人が適当に作ったアートが登場。三宅はどちらが名画かを見抜くことができるのか?

さらに、三宅とガヤ芸人全員がV6の名曲イントロクイズに挑戦。インポッシブル(えいじ、ひるちゃん)の激ムズゲームでは、三宅がブチギレする一幕も!? そして、なぜか、松尾駿チョコレートプラネット)扮するJ.Y.Parkのオーディションに三宅が参加することになり……。

前回の放送には指原莉乃がゲスト出演。「指原のお墨付きをもらえ!ガヤ芸人おもてなしバトル」と題し、指原の“お墨付き”をもらうべく、9組の芸人が渾身のネタを披露した。

『学校へ行こう!2021』(TBS系)が10月26日(火)19時から3時間にわたり生放送されるのを記念して、民放公式テレビポータル「TVer」では、『学校へ行こう!』の傑作選を配信中。1998年から2005年にかけて放送されたレギュラー回の名シーンをもういちど楽しむことができる。

ページトップへ
Twitter Facebook