二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)。5月23日の放送では、ゲストに中村倫也を迎え、新企画「芸能人イメージ調査ビンゴ」を実施した。

同企画は、出演者のイメージを街頭で80人に聞き込み、中でも票数の多かった上位9項目を予想しビンゴを狙うというもの。第1問は、中村の世間のイメージを当てる。回答者の二宮は、真ん中の1位を狙うと言い「犬顔」と回答。4位(13票)「犬っぽい」でランクインしていたため、中村は「4位ってのもビックリです」と初めて聞く印象だと驚く。また、菊池の「潔癖っぽい」という回答は、9位の「家がきれいそう」でランクイン。中村は潔癖ではないが、部屋はそこまで散らかっていないとコメントした。

4位、9位と2つ揃いリーチが確定。回答権が中村に回ってくると、「自分のウリを言えばいいんだよ」とアドバイスを受けた中村が「好感度が高い」と自信あり気に回答。しかし、見事にハズし二宮は爆笑。中村も「これは恥ずかしいぞ」と苦笑いを浮かべた。また、ガンバレルーヤよしこまひる)が声を揃えて「イケメン!」と回答すると、3位にランクイン。中村が「ギリどこかにいそうだなぐらいの感じでやらせてもらってるんですけど」と謙遜すると、よしこが「すごいイケメンですよ。あなたがイケメンじゃなかったら風磨はどうなるの?」と菊池をイジる。

MCの川島明麒麟)が最後は中村に決めてもらおうと振る。中村は「一番言われることが多いものを言います」とカメラに向かって、「演技派?」と回答したが……。

ネット上では、中村の魅力が満載だった企画内容に「中村倫也が可愛さ溢れすぎてた」「声もいいし、バラエティ面白く出来る方」「中村倫也さん、トークもいける方なんだね」などの声が寄せられていた。

次回は5月30日に放送。ゲストに柳楽優弥を迎え、「筋肉女子ダービー!」と「芸能人私服捜査官」の企画が実施される。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」​​。今回は、11月28日より放送をスタートしたNiziUの冠バラエティ『We NiziU!TV2​​』(日本テレビ系、毎週日曜13:45~/全5回)をご紹介!

ページトップへ
Twitter Facebook