キスマイ千賀健永&ゆうたろうら「美容男子の会」でビューティトーク!

公開:

櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が5月22日に放送される。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は、企画担当ゲストとして、大島優子いとうあさこ柄本時生Matt Rose、VTRゲストとして、井戸田潤スピードワゴン)、千賀健永Kis-My-Ft2)、ゆうたろう、スタジオゲストとして羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、吉村崇平成ノブシコブシ)、なすなかにし中西茂樹那須晃行)が出演する。

まずは、大島が今やりたい2大企画。一つ目は「10年越しの夢 バック転を成功させたい!」。運動神経抜群の大島だが、バック転は未経験でいつかやってみたかったという。しかし今回のロケ時間はたったの4時間。無謀にも思えるチャレンジだが持ち前のパワーで挑戦する。櫻井局長が『SHOWチャンネル』初回で挑戦したバック転、果たして大島は成功したのか!? さらに「ドラマの撮影現場で局長とやりたい!」という、なすなかにし考案の「アングリーゲーム」にも挑む。

いとう&柄本の仲良くなりたい2人はピザトラ旅へ! 今回は、今が旬の山菜とタケノコを採ってピザにする。しかし、柄本はどちらも大の苦手。そんな中、山菜採りをはじめると、食べたことはあっても実際に生えているところを見たことがなかった柄本は大興奮! 果たしてどんなピザが出来上がったのか!? そして柄本は苦手な山菜とタケノコを克服できたのか?

また「美容男子の会」には、美容男子の会リーダー・Matt Rose、女優のお肌になりたい井戸田、小学3年生で乾燥肌を知った千賀、100種類の化粧品を使い分けるゆうたろうが登場。美容男子界のトップが語り尽くすビューティサミットを開催。こだわりのお手入れ法やお気に入り美容グッズなど、ビューティトークが止まらない!

前回の放送では、King & Prince平野紫耀が夢だったドリフトに挑戦した。

PICK UP