5月19日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「芸能人変身企画第4弾&女の夜活」と題し放送される。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。この日は、浅田舞小川麻琴坂下千里子重盛さと美山崎ケイ相席スタート)、ヴァネッサが出演する。

小川麻琴
小川麻琴

人生の大切な一歩を踏み出せずにいる女性の背中をそっと押してあげる企画第4弾では、モーニング娘。を卒業して15年の小川に密着。元アイドルから韓国風オトナ女優風に大変身し、スタジオに登場するとスタジオのメンバーも驚愕! そして迷惑をかけてしまったという家族に初めての謝罪をする。

続いては、スタジオゲストの夜活・ナイトルーティンを公開する「女の夜活」。芸能人の下着事情を大暴露するほか、重盛の寝るときの腹巻事情や、浅田、山崎、坂下の部屋着を公開する。

また、重盛の歯ブラシ3本を使い分け生活や、指原のスーパーフロスマン術を紹介。さらに、山崎は夜食を食べないと眠れない生活を明かし、最近ハマっている夜食には一同共感する。

前回は「悩める女性の変身SP」と題し放送。16歳になった完熟フレッシュ池田レイラNiziU・ミイヒに変身し、父にサプライズ報告した。

ページトップへ
Twitter Facebook