指原莉乃からお墨付きをもらえるのは誰!?大谷健太らガヤ芸人がおもてなし

公開:

指原莉乃が、5月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日のテーマは「指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!」。2020年の『R-1ぐらんぷり』準優勝でSNSでも大バズリの大谷健太が新感覚の早口言葉を披露。今注目の赤もみじ村田大樹阪田ベーカリー)は、手作りパンでおもてなし! 指原も大絶賛の餃子パンとは?

チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)がイチオシのイチキップリンは、ガヤメンバーの顔マネ&松尾とのコラボネタを披露する。

そのほか、志村けんさんに憧れ来日した謎のアメリカン芸人や、フワちゃんのマブダチのパリピ芸人も登場する。

前回の放送は、永野芽郁が登場。塩ラーメンが大好きだという永野が、ミシュランガイドにも掲載された名店と、元一流シェフ芸人・アビコタツヤ(アンコウズ)が作ったラーメンを食べ比べ、どちらが名店の塩ラーメンかを予想した。

PICK UP