ジャニーズWEST南野陽子が、5月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演する。

ジャニーズWESTが「センス抜群のジャニーズになりたい」ということで、しゃべくりメンバーとセンスを競う2つの対決を実施。まずは「彼女に胸キュンアンサー対決」で、彼女からのメールにいかにセンスのある返信ができるかを競う。

2つ目は「グラス片手にゆらゆら対決」。クラブのフロアでグラス片手に音楽にのる様をイメージし、女性のマネキンを相手にゆらゆらと揺れる姿を競う。果たして、“センス抜群ジャニーズ”の称号を得ることができるのか?

続いて、いま10~20代の若者たちに80年代アイドルが再ブームの兆しということで南野が登場。南野の大ファンである霜降り明星せいやを進行役に、彼女のヒット曲や80年代アイドル主流の振り付けや衣装の秘密などを明かしていく。また、基本的に禁止とされていた当時の恋愛事情など知られざるエピソードも含め、南野の魅力を掘り下げていく。

前回の放送は、竹内涼真がゲスト出演。“トレーニングの師匠”KODAMA SHINとの出会いで、精神面でも大きな余裕が生まれたという竹内。しかしその後、烈火のごとくブチ切れ出す一幕があり、インターネット上では、「バラエティ分かってて最高」「めちゃくちゃ面白い」といった声があがっていた。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」​​。今回は、1月16日より放送され、TVerでも配信がスタートしたKing & Princeの冠バラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ系、毎週日曜14:15~ ※関東ローカル)を紹介!

ページトップへ
Twitter Facebook