Kis-My-Ft2玉森裕太&二階堂高嗣、綾野剛ら豪華キャスト出演回を振り返り!

公開:

5月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)は、Kis-My-Ft2玉森裕太二階堂高嗣ら豪華ゲストが過去に出演した回を振り返る。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日は「超豪華ゲスト集結!ガヤでしか見られない体張っちゃいました13連発SP」。業界内で“共演NG”の噂が長く囁かれてきた前田敦子キンタロー。。そんな2人が9年越し奇跡の初対面を果たした回や、箱根駅伝愛を熱く語る姿が話題となった綾野剛の出演回などを振り返る。

そのほかにも、上白石萌音平手友梨奈岡田准一、キスマイの玉森や二階堂、三浦翔平の出演回がラインナップしている。

前回の放送には、田中圭が出演。一流レストランに勤務経験のあるアンコウズ・アビコタツヤと、湯豆腐を使った料理を一緒に作ることになり、エプロン姿で料理する姿に「最高」「かわいい」「エプロン姿が素敵」といった感想がSNS上にあがっていた。

PICK UP