田中圭が、5月3日(月)21時から放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』の『しゃべくり007』パートに出演する。

この日は、娘と楽しんでいるという「水平思考クイズ」にしゃべくりメンバーと挑戦するほか、「裸が美しい俳優ランキング」で1位を獲得した田中の鍛え方や簡単なエクササイズを紹介する。

企画は、田中が辛いもの好きということで、辛いグルメを紹介するアプリ「辛メーター」に載っていない料理がスタジオに登場。田中とくりぃむしちゅー有田哲平が試食を行う。

有田哲平、田中圭
有田哲平、田中圭

前回の放送には、米倉涼子が登場。昨年より社長業もこなしている米倉が、そのストレスや苦悩などを語る一幕が。またこの日、しゃべくりメンバーとの対決企画「究極のメンタル格闘技 一撃」を実施。司会進行役には米倉とゆかりのある鈴木浩介が登場し、大いに盛り上がった。

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook