綾野剛“倫太郎”と親密な関係の美女が登場!?

公開:

石原さとみ綾野剛が出演する水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第3話が、4月28日に放送される。

海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)とロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った2人。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった!

第2話では、海音と倫太郎が停電で動かなくなったエレベーターの中に閉じ込められるトラブルが発生。恐怖で震える海音を励まし続ける倫太郎の姿がSNS上で話題に。「こういう綾野剛が見たかったんです!」「何だかんだで王道って好き」といった声がみられた。

海音(石原さとみ)、倫太郎(綾野)
海音(石原さとみ)、倫太郎(綾野)

<第3話あらすじ>
倫太郎(綾野)と心が通じたと思った矢先、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞き、動揺する海音(石原)。そんな中、開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚。土地所有者の雪乃(堀田真由)に、土地を売る気持ちはないと聞き、安心する海音。再び冷たい態度に戻り、海音を戸惑わせる倫太郎だが、海音には倫太郎が海を壊すようなことを本当に望んでいるとも思えない。そして倫太郎は、何か海にトラウマを抱えている様子で……。

雪乃(堀田真由)
雪乃(堀田真由)

一方、研究室では新しいバイトに榮太郎(渡邊圭祐)が決定!? 榮太郎のまっすぐな瞳に、藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動く。テント暮らしの准教授・椎木(水澤紳吾)は海音の経歴が空白であることに気づき、その正体に疑惑の目を向けていて……。

蓮田トラスト社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつける。海音は山の水質を実地調査し、海を守るために、山の自然がいかに大切なのかを倫太郎に説明。それを聞いた倫太郎は?

そして、倫太郎と親密な関係の美女が登場し……。

画像ギャラリー

PICK UP