まねきケチャ、超偏食トークで指原莉乃「曲が全部イヤな思い出になる」

公開:

“福を招くアイドル”がキャッチコピーのアイドル・まねきケチャ中川美優宮内凛松下玲緒菜深瀬美桜、篠原葵)が、4月24日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

まねきケチャは、メンバー5人中3人が、超偏食であることを反省する。偏食の2人は定番の激辛料理やニンニク料理が好きすぎる程度なのだが、リーダーの中川は、主食は、お酒・アイス・チョコという超偏食。さらに、お米、麺、パン、生魚が食べられないという。そんなリーダー中川は、迷惑はかけてないと悪びれる様子もないのだが、メンバーはとても困っているとクレームも。そんなまねきケチャに指原莉乃が「曲が全部イヤな思い出になる」と引き気味に!?

前回の放送では、福岡県北九州市のご当地ヒーロー・キタキュウマンが「別のヒーローと掛け持ちしていること」を反省。インターネット上では「ガワがキタキュウマンで、声がヤマシロンなの混乱するwww」など“キタキュウマン”がトレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

PICK UP