小手伸也、クセ強CEO役で『恋ぷに』出演!海中展望タワー建設に興味、綾野剛“倫太郎”に期待をかけるが…

公開:

石原さとみ綾野剛が出演する水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第2話が、4月21日に放送。小手伸也がゲスト出演し、世界的に有名な一流ホテルの、クセの強いCEOを演じる。

海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)とロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った2人。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった!

第1話で運命的な出会いを果たした海音と倫太郎。更に、衝撃のラストシーンを中心に、海音の正体に隠されたヒミツを予想する声が、SNS上で大きな話題を呼んだ。

第2話では、海音のヒミツが加速。倫太郎との関係にも進展が。さらに、開発事業を巡って光太郎(大谷亮平)と倫太郎の対立も本格化。その対立の発端には、蓮田家が抱える過去のある出来事があって……。

光太郎(大谷亮平)、倫太郎(綾野剛)
光太郎(大谷亮平)、倫太郎(綾野剛)

<第2話あらすじ>
スキューバ中の事故で溺れた倫太郎(綾野)を助けた海音(石原)。翌日、会社で顔を合わせた2人の間には気まずい空気が……。

そんな中、蓮田トラストのリゾート開発本部は、世界的に有名な一流ホテルを誘致するため、CEO・デイヴィッド(小手伸也)の説得に動き出す。なかなかOKを出さないデイヴィッドだったが、海中展望タワーに興味を示し、倫太郎に期待をかける。それを見た海音はなんとか阻止しようと、とある作戦に出ることに。そんな海音に光太郎(大谷)は手を貸すが、その狙いとは?

そのころ、突然鴨居研究室を訪れる榮太郎(渡邊圭祐)。藍花(今田美桜)は、榮太郎からリゾート開発本部と研究室の交流会を提案される。

海で助けてくれたお礼を海音に伝えようとする倫太郎だったが、なかなか上手く切り出せない。一方海音も、倫太郎から時折見える不器用で優しい素顔が少しずつ気になり始めて……。

海音(石原さとみ)
海音(石原さとみ)

画像ギャラリー

PICK UP