4月14日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)では、「バスタイムを追求する女」と題して放送。指原莉乃が、パートナーと一緒にお風呂入る時のシチュエーションを明かした。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY、指原がトークを繰り広げる同番組。今回は、お風呂が大好きな栗原恵重盛さと美滝口ひかり生見愛瑠バービーフォーリンラブ)の5人が、バスタイム事情を明かした。

トーク中、重盛が「付き合ってる人とお風呂入っている時に、オナラが出たらどうしてますか?」と質問。「何聞いてるの?」と後藤が驚くと、重盛は小さい頃から湯船の中でオナラをする習慣があり、オナラの気泡が水面に上がるまでに捕まえる癖があると告白。「捕まえるのうまいんで、横から出てもノールックで捕まえられる」と得意気に話し、一緒に入浴した相手にも見てもらうことがあるという。

すると徳井が後藤に「奥さんと入りますか?」と質問。後藤が「女性と入るのあんま好きちゃうな」と答えたため、「慣れてしまいたくないってあるでしょ?」「入る時に見られるの恥ずかしい」と補足すると後藤も激しく同意。「コンビ組めへん?」と持ち掛け、2人は“バスタイム”というコンビを組もうと意気投合した。

そうした中、「一緒に入りたい?」と尋ねられた指原は、「毎日はあれだけど、たまーに入ってなんかLUSHとかもらった日とかに一緒に入ったら楽しい」と吐露。そのリアルさに後藤が「経験済としか言いようのない……」とツッコむと、「私、裸でいるってボケをしたいんですよ」と、お風呂以外のところでも、ソファなどで座っている相手に「なんで裸なの?」とツッコむのが楽しいと明かし、「裸でYogiboにこうやって座ってたらめっちゃウケる」と回想するかのように語った。

インターネット上では、「バスタイムを結成www 徳井さんと後藤さんの新コンビ」「後藤さんと徳井さんのコンビ絶対おもろいやん」「完全に男おるやんw ヨギボーに全裸で座ってたらウケたって……ww もう結婚でもするのか?」「一緒に入って色々? やり過ぎやわ~部屋に裸でいるボケをしたいって?? AKB48卒業して大満喫なはず」「裸でYogiboはパワーワードすぎるww」「莉乃ちゃんがやってみたいボケは誰にもサプライズものだよ?」などの反響が寄せられた。

次回4月28日は「名探偵コナンスペシャル」と題して放送される。

民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、TVer初となるオールオリジナルコンテンツで夏休み企画「TVerフェス!SUMMER2021」(7月19日~8月29日)を開催。このほど、その目玉企画「人気番組対抗!自由研究グランプリ」の受賞作品が決定した。

ページトップへ
Twitter Facebook