神木隆之介、佐藤栞里から上白石萌音へのビッグサプライズに感動!?

公開:

神木隆之介瀧野由美子STU48)、が、4月16日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン、また、神木・瀧野のほか、朝日奈央出川哲朗がゲスト出演する。

この日は、「立ち食いに取り憑かれた」佐藤栞里に密着。日々、新たなお店を開拓するほど立ち食いを愛する佐藤。前回“友達確認”を行い、交流を深めている上白石萌音と共に「もねしー癒やしイイ旅」へと出発! 春の房総で、絶品のあさりかきあげそばを立ち食いし、かわいい動物たちとのふれ合いを楽しむ。

最後は、佐藤たっての希望で上白石に「ビッグサプライズ」を仕掛けるが、果たしてその内容とは? そしてなぜか2人とも涙の思わぬ展開に、スタジオゲストの神木も思わず感動!?

佐藤栞里、上白石萌音
佐藤栞里、上白石萌音

前回の放送では、宝塚音楽学校を受験する少女たちに密着。少女たちの奮闘に感動する人が続出し、「もらい泣きしまくってしまう。人生においてこんなに夢中になり、なりたいものに出会うことが出来るのはそれだけで誇れることだなと」「高校生くらいの年代であれだけ情熱を注いで人生かけて挑んでるって本当にすごい」「ボロ泣きしながら見たわ……厳しい世界だな~」などの声が上がっていた。

PICK UP