ぼる塾・田辺、大ファンKAT-TUN亀梨とのキャッチボールを回顧「優しい…」

公開:

ぼる塾あんりきりやはるか田辺智加)が、4月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演。3人の仲良しな様子に視聴者も癒されていた。

「売れたと実感した瞬間」について訊ねられると、最近、きりやと田辺が同居を始めたことを明かしつつ、折半で30万円の洗濯機を購入したと告白。ルームシェアをした理由は、結婚願望がないから。しかし、ひとりは寂しいということで同居を開始したという。一時期、あんりも一緒に暮らす話にもなったようだが、きりやは「私たちといると『結婚できなさそう』って言われて断られちゃいました」と話した。

「明日にでも結婚したい」というあんりの好きなタイプは佐々木健介。強そうなのに中身は優しい男性がタイプだという。一方、きりやは『M-1グランプリ』で活躍したおいでやす小田。その前は、同じく同大会に出場して優勝した霜降り明星粗品が好きだったという。ここであんりが「注目され始めるツッコミが好きなんですよ」とフォローコメント。スタジオの笑いを誘った。

最後に田辺。彼女は、KAT-TUN亀梨和也のファンで、番組の企画でキャッチボールをしたと語る。当時の状況について「『キャッチボールやったことある?』って聞かれて『ないです』って言ったら、優しいフワーッとしたボールを投げてくれました」と回顧すると、MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「誰だってやったことのない人にはそうするよ!」とツッコミを入れた。

このほか、楽屋の模様をVTRで見ることに。床に寝転んで漫画を読んでいる田辺にきりやが乗っかり「田辺号発車!」と1人で大笑い。「ちょっと、あんり!」と助けを呼ぶと、あんりは「そんなところで寝ているのが悪い!」と注意する。さらにきりやは、読んでいる漫画を取り上げたり、あんりに絡んで「人間っていいな〜」と肩を組んだり、大暴れ。上田は「令和に入って一番無駄なVTR」とコメントした。

ネット上では、ぼる塾のやりとりについて「はるちゃんと田辺さんが姉妹で、あんりちゃんがお母さんみたいww 」「ぼる塾の楽屋風景のVTR見て幸せな気分になりました ぼる塾かわいすぎ。ツボ」「ぼる塾のゆるい感じ癒される。ずっと見ていたくなるんだよね」との声があった。

次回は4月11日に放送。番組最多ゲストとなる広瀬すずが出演。こだわりの食と私生活を紹介する。

PICK UP