前田敦子、“共演NG”キンタロー。登場で激怒!?「聞いてない」渾身演技でドッキリ

公開:

前田敦子板野友美が、3月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。業界内で囁かれる当時は聞けなかった噂など、直接本人に聞いて真偽のほどを確かめる。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

業界内で長く囁かれてきた“前田敦子とキンタロー。は共演NG”の噂……。普通なら“ご本人と共演”という定番の企画が行われるはずが、なぜか1度も共演がないまま9年……そんな2人が人生初の対面を果たす! この記念すべき日を二度と忘れられない思い出の日にしようと、前田が渾身の演技でキンタロー。にドッキリを仕掛ける。全力の「フライングゲット」で登場したキンタロー。に前田が「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう……。はたして、キンタロー。は、どうなってしまうのか!?

前田敦子、キンタロー。
前田敦子、キンタロー。

続いて「SNSにUPするために撮る写真や動画に対する板野のこだわりが異常で、撮影に時間がかかりすぎる!」というマネージャーからのタレコミを徹底追求。再生数2000万回以上という「板野友美の彼氏目線動画」の制作秘話も公開する。

板野友美
板野友美

また、“何にでも酢をかけて食べるお酢好き”前田の持ち込み企画「酸っぱさMAXの“絶対にむせるポン酢”一気すすりチャレンジ」も。ヒロミ、後藤も参戦し、ポン酢に入ったくずきりを一気にすするが撃沈。そんな中、前田は……?

前田敦子、板野友美
前田敦子、板野友美

前回の放送には、藤原紀香がゲスト出演。歌ネタ芸人とのコラボでノリノリで歌う藤原に、インターネット上では「紀香のノリ最高」「かなり弾けてて面白い! 笑ったぁ~」などの反響が寄せられた。

画像ギャラリー

PICK UP