広瀬すず×櫻井翔W主演ドラマ『ネメシス』放送に先がけ『anone』『先に生まれただけの僕』『よい子の味方 新米保育士物語』の3作品がHulu・TVerで配信決定

公開: 更新:

広瀬すず櫻井翔がW主演を務める4月期日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の放送を記念して、広瀬が10代最後の主演となった連続ドラマ『anone』をHulu・TVer(日テレTADA含む)にて配信中。櫻井主演『先に生まれただけの僕』『よい子の味方 新米保育士物語』が3月14日(日)よりHulu・TVerで配信されることが決定した。

櫻井主演作『よい子の味方 新米保育士物語』には、第7話で相葉雅紀が『介護家族-花、咲きまっか-』の俣木晃役、第8話では大野智が日テレで過去に放送された深夜番組『クレームエージェント』の社員役で登場。最終話では、松本潤が『ごくせん』の沢田慎役で出演するなど、嵐メンバーが過去出演作品の役で登場しており、嵐ファンにとっても垂涎の内容になっている。

『anone』『先に生まれただけの僕』『よい子の味方 新米保育士物語』3作品共に、Huluでは全話一挙配信、TVerでは約1週間おきに次話が無料で配信される。さらに、CSチャンネル・日テレプラスでも、『先に生まれただけの僕』『よい子の味方』が全話放送される予定だ。

PICK UP