松岡昌宏が寺で修行!?「せっかく坊主頭なので…」

公開:

松岡昌宏TOKIO)が、3月13日放送の櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)に出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として、松岡のほか、梅沢富美男ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、木村昴、スタジオゲストとして、羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、ミキ昴生亜生)が出演する。

松岡が挑む企画は「せっかく坊主頭なのでお寺で修行したい」。本気で挑んだ荒行の結末は!?

そのほか、梅沢の企画「究極のしょう油ラーメンの作り方を学びたい」、ハリセンボンの企画「『じゃねーよ』の人たちに寄せてみたら誰が一番似てるのか?」、木村の企画「コーラは何からできているか知りたい」がラインナップ。

ミキ、木村昴
ミキ、木村昴

前回の放送では、渡辺直美が、「ステイホームで楽しめるリップシンクライブ」を披露し、インターネット上では、磨きのかかった彼女のパフォーマンスに対し、「最高すぎる! さすが世界の直美」「好きな事をやり続けて築いた直美ブランドのエンタメがもはやカッコいいの域」など絶賛する声が多数あがっていた。

PICK UP