亀梨和也、30年以上取り憑かれている“イカ愛”語る

公開:

松丸亮吾亀梨和也KAT-TUN)が、3月12日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)の「取り憑かれた芸能人」のコーナーにゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン、また、朝日奈央高橋茂雄サバンナ)、出川哲朗溝端淳平がゲスト出演する。

まずは、スマート家電に取り憑かれた大人気謎解きクリエイターの松丸が再登場。電気、テレビ、ヤカンまで……大切な家族のために実家をスマート家電化したいというが、果たして家族は喜んでくれるのか?

続いて亀梨は、30年以上取り憑かれているという「イカ」への愛を語る。そして、亀梨も食べた事がないという“幻のイカ”を釣りに海へ。果たしてその幻のイカは釣れるのか!?

スタジオの様子
スタジオの様子

前回の放送には、生見愛瑠が登場。彼女のサラサラすぎて女性芸能人も気になる髪の謎に迫った。

PICK UP