永野芽郁、菅田将暉

3月7日(日)12時から、日本テレビの4月期ドラマ『恋はDeepに』『コントが始まる』『ネメシス』の主要キャストが出演する過去のドラマを中心に、約20作品が民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で配信されることが決定。

土曜ドラマ『コントが始まる』(毎週土曜22:00~)主演の菅田将暉の過去出演作からは、SNSでの誹謗中傷が社会問題化する中で、配信を望む声が多かった『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を。

同じく、同ドラマ出演の仲野太賀の過去出演作からは、『ゆとりですがなにか』を、ともにTVerでは放送後初の配信を行う。

松坂桃李、岡田将生、柳楽優弥
松坂桃李、岡田将生、柳楽優弥

他にも、水曜ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜22:00~)主演の石原さとみ、過去出演作からは、『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』『高嶺の花』を配信。

菅田将暉、石原さとみ
菅田将暉、石原さとみ

また、日曜ドラマ『ネメシス』(毎週日曜22:30~)主演の広瀬すず、過去出演作からは『anone』など、多くの作品が、TVerで約1週間おきに次話が無料配される。

広瀬すず
広瀬すず

清野菜名と坂口健太郎が偽装夫婦を演じる火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系、毎週火曜22:00~)の​​第8話が12月7日に放送。ネット上では、大加戸明葉(清野)と百瀬柊(坂口)のハグシーンが話題を集めた(以下、ネタバレが含まれます)。

ページトップへ
Twitter Facebook