櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が、3月6日に放送される。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」として、渡辺直美長州力岩本照Snow Man)、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、スタジオゲストとして、羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、フワちゃんが出演する。

まず、渡辺の企画「ステイホームで楽しめるリップシンクライブをやりたい!」では、スタジオで櫻井局長ともコラボで大盛り上がりに! また、「コンサートで使える新しいアクロバットを覚えたい」というSnow Man岩本は、3時間で新技3ネタ習得なるか?

そのほか、長州力が武藤敬司と山奥の秘湯を目指す「あまり歩かないでいける、日本秘湯旅」、チョコレートプラネットの企画「悪い顔選手権」第2弾がラインナップ。

渡辺直美、チョコレートプラネット
渡辺直美、チョコレートプラネット

前回の放送では、「企画担当ゲスト」として市川猿之助が登場し、「自分がMCの料理番組でプロから料理を習いたい!」と、平野レミ指導のもとだし巻き卵作りに挑戦した。

4月14日(水)の『徹子の部屋』に、戸田恵子が登場する。 63歳、気ままな独身生活を楽しんでいるという戸田。 家事も必要最低限、自宅の食事は「粗食」だというが、最近、黒ニンニク作りにハマっている。買ってきたニンニクを保温

ページトップへ
Twitter Facebook