トリンドル玲奈・瑠奈姉妹がぶっちゃけ恋愛トーク!

公開: 更新:

トリンドル玲奈トリンドル瑠奈が、3月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

今回、姉妹揃っての登場となった二人が、家族だからこそ知るお互いの素顔についてぶっちゃけトーク。幼少時代&学生時代の秘蔵写真も公開する。また二人は恋愛トークをすることもあり、姉・玲奈は妹の見る目を信用しているというが……。さらに、今だから言える隠し事をカミングアウトする一幕も!? また、母親がサプライズ登場し、娘に直して欲しいことや壮絶な親子ゲンカについて語る。

ロケでは、トリンドル姉妹と藤木が豪華商品をかけて海釣り対決! 果たして勝負の行方は?

そして今回は、玲奈がミューズを務める「ザ・コラーゲン」のスペシャルセット(ドリンク・タブレット・パウダー)の3点が100名様にプレゼントされる。応募は、放送中に表示される二次元コード、もしくは番組HPから。

前回の放送には、森七菜がゲスト出演。地元・大分の親友からの暴露エピソードやビデオメッセージに、視聴者から「地元友達との絆がエモかったなぁ……」「森七菜の親友、男女関係なく良い仲間だっ」などのコメントがあがった。

PICK UP