「CDリリースするたびに山登る系アイドル」SixTONES京本大我、天空の仏様目指し香川県へ

公開:

京本大我SixTONES)が、2月26日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、松坂桃李仲野太賀カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン出川哲朗吉住がゲスト出演する。

今回は、毎回大きな話題を呼んでいる「御朱印に取り憑かれた京本大我(SixTONES)」第3弾。取り憑かれた様に御朱印集めにハマっている京本が、入手困難な御朱印を求め険しい山に登り寺社を訪れるこの企画。その奮闘ぶりや真摯な姿勢は大きな反響を呼び、「CDリリースするたびに山登る系アイドル」として話題となっている。

今回は、険しい山上にある「天空の仏様」を目指し、香川県・小豆島へ! 急勾配の岩を登り切った先に広がる絶景に京本も感動。果たして、貴重な御朱印を入手することは出来るのか?

前回の放送では、焼き肉に取り憑かれた森七菜が肉友女優とともに、最強の激安名店を訪れた。

PICK UP