ザ・グレート・サスケ

プロレスラーのザ・グレート・サスケが、2月13日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。トレードマークであるバリエーション豊かなマスクを売りまくっていることを反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

ザ・グレート・サスケ
ザ・グレート・サスケ

SNS上で、ライガー戦の時のマスクやリーグ優勝した時のマスクなど貴重なマスクを販売していることが発覚したザ・グレート・サスケ。彼曰く「マスクコレクターが多いのでついつい売ってしまう」と反省の様子はゼロ。今回のスタジオ出演のため、番組名を入れたマスクも製造。早速これも売るつもりなのだが、有吉から「悪いブルセラ嬢より売ってる!」と一喝される場面も。さらに、プライベート用の貴重な数々のマスクをスタジオで披露する。

有吉弘行
有吉弘行

前回の放送では、元宝塚男役の石川裕梨が、宝塚退団から10年以上経つにもかかわらず「プライベートでも男役が出てしまうこと」を反省した。

2021年10月2日(土)、"コント日本一"を決める『キングオブコント2021』が行われる。決勝に進出したのは、うるとらブギーズ、蛙亭、空気階段、ザ・マミィ、ジェラードン、そいつどいつ、男性ブランコ、ニッポンの社長、ニューヨーク、マヂカルラブリーの10組。 今年の『キングオブコント』で話題になっていたのは、即席ユニットでの参加が認められたことだ。これまでの大会では、正式なコンビやトリオでの出場しか...

ページトップへ
Twitter Facebook