中村倫也、元カノとの料理秘話明かす

公開:

映画『ファーストラヴ』(2月11日公開)で共演する北川景子中村倫也が、2月9日に放送される『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演する。

2人が登場するのは、冷蔵庫に入っている食材を使って、台本なしのガチ料理に挑む「サプライズ冷蔵庫」のコーナー。今回、料理の腕を振るうのは、SNSで料理動画が話題の中村。料理で必ず使わなければいけない指定食材は、東京産の幻の霜降り豚肉。中村が普段から作っているお手製料理を披露する。さらに、昔付き合っていた彼女との料理秘話も……。そして、ウエンツ瑛士が北川の得意料理に挑戦するが、恥をさらすことに!?

ヒロミ率いる八王子出身メンバーが、八王子の魅力を伝える新企画「俺の八王子」。今回のゲストは、上川隆也高橋みなみ。懐かしの八王子の名所を前に、思い出話に花が咲く。1日で1000個も売り上げるサンドイッチのお店、上川リクエストの八王子No.1のナポリタン、ヒロミが常連のラーメン店など、個性あふれる店を紹介。さらに、ヒロミと高橋が主催する八王子会のエピソードで大盛り上がり! そして、八王子会に上川だけでなく、松任谷由実までスカウト!? さらに、同じ八王子会のメンバー、フワちゃんセントチヒロ・チッチBiSH)の奇跡のエピソードも飛び出す。

ヒロミ、上川隆也、高橋みなみ
ヒロミ、上川隆也、高橋みなみ

前回の放送には、映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演する岡田准一木村文乃が出演。映画にちなんだグルメやスポットを巡った。

PICK UP