『ザ・ファブル』風チョコプラ松尾、岡田准一&平手友梨奈の激ヤバな素顔に迫る

公開:

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演する岡田准一V6)と平手友梨奈が、2月2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※この日は24:09~)にゲスト出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日は、岡田&平手の激ヤバな素顔に迫る。まずは、岡田がお風呂で瞬間移動を猛練習しているといい、スタジオで挑戦することになるがまさかの結末に!? 岡田に扮するチョコレートプラネット松尾駿との絡みにも注目だ。

続いて平手は、現場のスタッフも大混乱だというやめられない“激クサのいたずら”があると明かす。ガヤ芸人がそのいたずらの餌食に……。

そのほか、「ムダ工作ガヤ芸人が殺し屋から身を守る最強アイテム制作」「後藤が大激怒!顔面めがけて刀がシュッ!」などがラインナップ。

平手友梨奈
平手友梨奈

前回の放送には綾野剛磯村勇斗が出演。綾野の箱根駅伝愛や、磯村の衝撃の高校時代エピソードが明らかになった。

PICK UP