有吉弘行、清純派グラドルのお風呂場での“奇行“に「何だコレ!」

公開:

清純派グラビアアイドル・仲村まひろが、1月30日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「事務所の寮をニップレスだらけにしていること」を反省した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム友近博多大吉

仲村は、事務所所有の寮で生活。部屋には空のペットボトルが200本以上、トイレには住み始めてから一度も捨てたことのない大量のトイレットペーパーの芯が並べられ、お風呂の壁には73個の使用済ニップレスが貼ってある。スタジオで仲村は、「ファンとの大切な思い出として貼っている」と主張。貼り方にもこだわりがあり、「上の方に貼ったときはお仕事がうまくいったとき。下の方に貼るときは落ち込んでいる時が多いです。今日は有吉さんに会えてとっても嬉しいので、有吉さんの顔思い浮かべながら天井に貼りたいと思います」と伝えると、有吉も「何だコレ!」と驚きつつも「サインでもしておきましょうか?」とニヤける。

他にも、ファンを増やすために考案した“まひろんブリッコポーズ”を披露。バカリズムからは「いいすべり方してるね」と褒められる。また、バトントワリング歴12年、全国大会団体で9回日本一を受賞したという流れから、芸人の2700とコラボしたというバトンを生かした技“まひろん2700スペシャル”を披露した。大吉からは「僕の中では優勝!」と言われるが、「『有吉の壁』に出てるキャラのみなさんは? TT兄弟(チョコレートプラネット)とか」と打診され、すぐさま実演するがバトンを回し忘れツッコまれる。続いて友近からもテツandトモをリクエストされた仲村は、得意のバトンをまじえ即興で演じた。

インターネット上では、「仲村まひろ面白いしバトンも凄いしこのギャップがすごいねー。『有吉の壁』に出てほしいww 」「まひろんポーズ、 何回も見てるとクセになるな」「バラエティタレントさんとかお笑い的な方が向いてそう! バトン活かしてお笑い取りに行けば売れそうなのにな~」「バトンの技術がホンモノでビビった」「芸人のネタの動き覚えてて即興で出来るのスゴイなぁ」「キャラ濃すぎるやろwww」などの反響が寄せられた。

次回2月6日の放送では、石川裕梨が登場する。

PICK UP