関ジャニ∞(横山裕・村上信五・丸山隆平・安田章大・大倉忠義)が、12月28日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007 年末SP』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~※この日は21:00~)に出演する。

「“5人になって”トークバラエティ初登場」という関ジャニ∞。トークでは早速しゃべくりメンバーから、「もうメンバー減らない?」など、容赦ない質問が浴びせられる一幕も。

企画は丸山持ち込み企画「もう一度トガろうぜ横山、村上!おまえら、そんなヤツちゃうかったやろ007」。今回取材をしたところ、メンバーから横山&村上が「最近丸くなった」と不満が続出。東京で天下をとる! と言っていた2人はいったいどこへ……? そんな横山と村上に、「もう一度アノ頃のとがった気持ちを思い出してもらおう!」と、スタッフが周辺を徹底取材。2人がいかに牙が抜け落ちて東京に染まりきったかが明らかに!? 最後には、丸くなってしまったのは横山か村上かをしゃべくりメンバーが判定。きついお仕置きが待ち構える!!

前回の放送には、事務所の先輩後輩の広瀬アリス勝地涼が登場。広瀬が反抗期まっさかりだった時期に勝地が“ガチ説教”したという噂の真相が明らかに。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。2月28日(日)の放送は、ゲストに池田美優とロッチ・中岡創一を迎え、「電車でGO!! はしろう山手線」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。今回は「ホテル椿山荘東京」からお届けします! 超一流ホテルを利用できるとあり、まずは素敵な庭園をお散歩させていただくことに。庭園に一歩足を踏み入れた途端に歌い出

ページトップへ
Twitter Facebook