ヴィジュアル系バンドのボーカル、ライブ中に演歌のクセが出てしまいメンバーからクレームの嵐!?

公開:

有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)が、12月5日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、ゲストとしてヴィジュアル系バンド・ダウトのボーカル幸樹が登場する。

2006年に愛国心をコンセプトに結成された和風ヴィジュアル系ロックバンドのダウト。そのボーカルである幸樹は、2015年から演歌歌手としても活躍。ヴィジュアル系と演歌の両立を誓っているのだが、バンドのライブ中についつい演歌のクセが出てしまうことを反省する。スタジオにはメンバーも集結したのだが、メンバーからのクレームの嵐が! 演歌のうまみを聞いた有吉は、「バンドは絶対辞める!」と予想。さらに過酷な禊の模様も公開する。

前回の放送は、元NHKアナウンサーの登坂淳一が出演し、アナウンス以外はすべてポンコツであることを反省した。担当マネージャーによると、バラエティ番組では本人の力不足でいい結果が出せずに困っていたり、番組アンケートでは身もふたもない回答をしたりと、仕事のオファーがあっても期待に応えらないと明かし……。

PICK UP