井之脇海、超過酷な山登りに挑戦!SixTONES高地優吾がゲスト出演『沸騰ワード10』

公開:

ホラン千秋井之脇海が、11月27日放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)の「取り憑かれた芸能人」のコーナーに出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレンカズレーザーメイプル超合金)、そして、広瀬アリス高地優吾SixTONES)、出川哲朗高橋茂雄サバンナ)がゲスト出演する。

広瀬アリス
広瀬アリス

「取り憑かれた芸能人」のコーナーには、ホランと井之脇が登場。まずは、キャスターとしても活躍するホランに密着。“取り憑かれた”が高じて、友人の新婚有名人を連れた謎の弾丸旅が開幕!? 果たして、彼女が取り憑かれているモノとは一体何なのか?

続いての井之脇は、あるモノに取り憑かれ、雑誌に連載まで持っているという。そして、担当ディレクターを巻き込んで超過酷な山登りに挑戦することになり……。

前回の放送では、大好評企画「日本一のハンコ屋VS名字研究家~名字頂上決戦~」が4か月ぶりに放送。前回10連敗し引退宣言したはずの名字研究家・高信さんがまさかの第2章開幕宣言。日本一のはんこ屋・秀島さんに怒りのリベンジをし……。

PICK UP