美人すぎるマジシャン・御寺ゆき、大久保佳代子からセクシーマジックを伝授され…

公開:

有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)が、10月31日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、ゲストとして美人すぎるマジシャン・御寺ゆきが登場する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後は反省人が行う「禊」を見届ける。

御寺は、プロマジシャンとして年間200舞台をこなし、ナイスバディを売りにセクシーマジックを期待させているが、舞台ではガチのマジックでセクシーさのかけらもないことを反省する。自分自身ではセクシーマジックするのがとても恥ずかしいという御寺だが、スタジオでは、大久保佳代子がセクシーさを取り入れたマジックを伝授し出演者陣は大爆笑!

バカリズム、御寺ゆき
バカリズム、御寺ゆき

なお前回の放送では、渡辺裕之がゲスト出演し、無駄なものにお金をかけすぎていることを反省。有吉から「捨てるって選択は?」と尋ねられた渡辺は、サスペンスドラマで急展開を迎えたときのような神妙な面持ちで「ゴミとしてですか?」と問い返し、スタジオは爆笑に包まれていた。

PICK UP