劇団ひとり、“ディープすぎる逸材”から動物や臓器との対話方法を伝授され…!?『「任意同行」願えますか?』特別版

公開:

異色の人間ドキュメントバラエティ『「任意同行」願えますか?』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜 23:59~)。地上波放送にはちょっとディープすぎる“スルーできない逸材”たちが登場する「さらにエッジの利いたHulu特別版」が、10月15日の地上波放送後からHuluで独占配信される。

番組では「おもしろそう! でも実態はよく分からない」――そんな“イマドキ現代人”のアンケートをMCの劇団ひとりファーストサマーウイカDJ松永Creepy Nuts)が読みあさり、妄想全開でプロファイリング。3人が白目をむくほどスルーできなかった人物を自由に選び、スタジオに「任意同行」し、真相を直撃していく。

10月15日の放送では、「メンズ地下アイドル」と「ボディビルダー」を任意同行。メンズ地下アイドルが明かした想定外の高年収にスタジオは騒然! さらにボディビルダーとゲスト・小島瑠璃子の「筋トレ」トークの行く末はいかに!? 

そして、Hulu特別版1回目に登場するのは「動物とお話ができる人」。ほんわかした特技のようだが、よくよく話を聞くと何やらヤバい香りがプンプン。というのもこの人物、「体や臓器とも対話できる」という。にわかに信じがたい“人知を超えた特技”だが、本当にそんなことが可能なのか!? というわけで実際に、劇団ひとりに臓器との対話方法を伝授してもらうことに。彼は一体どうやって臓器と対話するのか……?

さらにHulu特別版では、10月29日(木)の地上波放送後から「尻スタグラマー」、11月12日(木)の地上波放送後から「官能小説家」が配信される。

<遠藤慎也プロデューサー コメント>
地上波でも毎回キワドイ方々が出演していますが、Huluオリジナルはもっとアングラだったり、ちょっぴりHだったり……よりトガッた内容を目指しています。MC3人から挙がった「いま気になっているテーマ」も今後扱っていく予定なので、乞うご期待ください!

【Hulu時別版 配信スケジュール】
●「動物とお話ができる人」10月15日(木)地上波放送後から配信スタート
●「尻スタグラマー」10月29日(木)地上波放送後から配信スタート
●「官能小説家」11月12日(木)地上波放送後から配信スタート

PICK UP